<問題解決の流れ>
1.お問い合わせ
まずはお気軽にお電話またはフォームからお問い合わせください。日程を調整の上、コンサルタントによるヒアリングを行わせて頂きます。
2.資料精査
これまでの経営に関するデータ(決算書等)をご提出頂きます(FAX/ メール可)。データを基に複数のコンサルタントによるスクリーニングを行い、チームの編成及びご依頼に沿ったプランの概要及びお見積りを提出させて頂きます。
3.計画策定
複数のコンサルタントにより、御社のご依頼に沿った事業計画を作成させて頂きます。また、計画作成の進捗に併せ、中途ヒアリング及びご説明(スカイプによる遠隔会議含む)を実施させて頂きます。
4.計画完成
計画書が完成いたしましたら、依頼者様との読みあわせを行い、依頼者様のご意向を反映した最終調整を行います。
読み合わせの際には、単なる数値の説明だけではなく、具体的な行動指針やアクションの進め方等、依頼者様が納得行くまで徹底的にご説明させて頂きます。
5.計画実行
ご依頼の内容に合わせ、金融機関への打診/ご説明、協力依頼、その他交渉等のお手伝いをさせて頂きます。特に金融調整にあたっては、複数のコンサルタントが同席(遠隔含む)し、十分なご説明と納得がいくまでの粘り強い交渉をさせて頂きます。